SSブログ

【政治】民主党・海江田万里代表「もう一度、チャンスを下さい」 

 民主党・海江田万里代表は20日午後、福岡市内で民主党街頭演説会を開催した。海江田代表は17日に行われた安倍総理との初の党首討論を振り返り、2つのことを実感したと表明した。詳細は以下の通り。

「先の党首討論で二つのことを感じた。安倍晋三首相はホームレス、年金生活者、中小企業の経営者、若い失業者といった政治に助けをもとめている人たちの声をくみ上げる認識がないこと。
 もう一つは日本維新の会石原慎太郎共同代表、みんなの党渡辺喜美代表も安倍首相と議論したが、安倍自民党内閣に正面から対決する政党は民主党しかないこと。安倍政権の支持率は高いかもしれない。経済がうまくいっているように見えるかも知れない。そのことをもって自民党に尻尾をふっていく政党ではいけない
 今度の参院選をスタート台にして、政権与党の座に返りたい。もう一度、民主党にチャンスを下さい。」
 
果たして国民はこの発言をどう受け取るのか。

******************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。