SSブログ

【エンタメ】キンコン西野、芸人引退!今後は・・・?

20160308230922.jpg

  どうも!いちです!最近暑かったり寒かったり忙しい天気ですね・・・。身体を壊さないように注意してくださいね!

 さて、今回はというとまたびっくりなニュースが飛び込んできました!お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣さん(35)が28日に、自身のブログで「『お笑い芸人』を引退し、『絵本作家』に転職いたします」と宣言しました。(キンコン西野「芸人引退」を宣言 ネットでは疑問の声も)

 絵本を描いていることは知ってましたが、引退を聞いたときは「えー!芸人辞めちゃうのー!?」と率直に驚きました。西野さんですが、どうやらテレビ番組の企画(27日放送のテレビ朝日系バラエティー『EXD44』)で、西野さんの活動に一言申したい「ネット住民」との直接対決が行われ、その結果ことごとく論破され、「芸人辞めます。絵本作家になります」と宣言するはめになったようです。

 ネットでは「西野、芸人辞めるって本当?」など驚きの声があがるとともに、「梶原の気持ちはどうなるの」など一方的な“引退宣言”に疑問の声が多く寄せられているみたいです。ですが、相方の梶原雄太さん(35)は、「もう、彼が何しても驚かないです」、「僕はこれからも絵本作家西野と漫才をします」と解散についてはきっぱり否定しています。(<キンコン梶原雄太>“芸人引退”の相方・西野にコメント 解散は否定)

kajihara2.jpg 

  ネットではこれまでも西野さんの活動に対していろんな意見があったみたいですが、私個人としては芸人引退は残念ですし、お笑い芸人・キンコンの西野として絵本描いたっていいと思いました。まあコンビで活動されてるので、相方が納得してるならいいのかもしれませんが。

  でも引退するするだけあって、絵はほんとに上手なんですね(笑)。私は別に絵にも絵本にも詳しくありませんが、素直に引き込まれる絵だなと思いました。一冊くらい買ってみようかな(^^)ちなみに西野さんの描いてる絵は、ここで見れますよ! 芸人も絵本作家も、頑張れ西野さん!!

トップへ戻る◇ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。