SSブログ

【エンタメ】キンタロー。AKB48板野との“不仲”を説明

 お笑い芸人のキンタロー。(31)が、AKB48板野友美(21)との関係について自身のツイッターで明かした。

 今回の騒動の背景は、20日に放送されたフジテレビの「めちゃ×2イケてるッ!」の企画の中で、板野がキンタロー。に対してとった態度をめぐって、ネット上で板野を批判する声が上がったことにある。


 概要としては、キンタロー。がAKB48 のヒット曲『フライングゲット』にのってモノマネを披露し場を盛り上げる中、板野だけは手拍子はおろかニコリともせず無表情で、呼びかけにも答えないというものだった。

演出にも思える対応であったが、放送後にはツイッター上で番組を見ていた視聴者から「板野は絶対性格悪いでしょ」「空気読まない偉そうな態度」などといった投稿が見られた他、板野本人にも「キンタローさんのこと嫌いなんですか?」と直接質問まできてしまい、釈明をする事態にまで発展した。これには板野も「質問がきてとてもびっくりしました」と吐露。

板野も改めて、「本当は嫌いじゃないですよ。とってもいい人です。面白かったです。笑」と告白している。
 
 この後、キンタロー。も「昨日のめちゃイケでのともちんとのからみは、ともちんさんに助けていただいた」とツイート。「楽屋裏では仲良く話してました☆☆」と明かしている。

******************************


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。